プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、youbrideと言う結婚サイトでトラブルがあり質問した女性です。
私はyoubrideを使っていた頃、男性から交際申し込みがありました。内容は「人との出会いは名前からってゆう俺の考え方 わかると思いますメールが来たら返信するのが普通の事返信できない時はその理由があるのが当たり前メールの出会いなんだから」・「プロフィール拝見しましたかなりややこしいですね」言われました。すごくムッとしました。私は耐えかね、youbride事務局に通報したのですが、利用規約に反する内容があれば然るべき対応をとると一点張りで、取り合ってもらえませんでした。既に私はyoubrideを退会しました。どなたか、以前youbrideを使っていた方・現在もyoubride使っている方、私同様、トラブルがあったと言う方、良きアドバイスをお願いします!!
男性のことで私はとても困っています。助けて下さい!!
※バカにしたアドバイスは止めて下さい。

A 回答 (1件)

どこがトラブルなんですか?無視すればいいだけでは?

退会後に、とても困っている状況を教えて下さい。
知らない人間と出会うのですから、何が起こるか分からないのは当たり前のことです。

相手の文章がコピペだとすると、
>名前からってゆう俺の考え方
いうをゆうって書くの10代だけです。付き合ったら青少年育成条例であなたの逮捕もあり得ます。気づいていましたか?

顔を合わせないのですから、文章からこの位読み取る能力がなければネットでの交際は難しいとお考え下さい。

もし私の文章があなたをバカにしていると思ったなら、私のプロフィールから評価をご覧下さい。あなたのネットコミュニケーション能力が不足しているのがおわかり頂けます。
    • 0