プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろと調べたのですがアンインスコしても消えないし、いくらなんでも数が多いと思うのですが
よかったらわかる人教えてください

A 回答 (3件)

#1です。



最近は、JWordも削除の方法をサイトに載せるようになったようですし、少しは良心的になったようですね。
http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html

以前は、Plug-inが検出されて、Spybotで削除したらエラーが出るようになった事例が多かったですが、ちゃんとアンインストールの方法で検出されなくなったのでしたら、削除できたと思います。
Jword由来のもので良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14個もあってウイルスかと思って焦ってたところでした
いろいろとありがとうございました

お礼日時:2009/01/08 21:36

レジストリクリーナは使いましたか?


殆どはそれで一掃出来ると思いますが。
    • good
    • 0

JWordによるものではないのかも知れませんね。


次は確認されましたか?
(CnsMinの除去方法)
http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html

この回答への補足

さっき調べたときに見ました。
アプリケーションでJWordをアンインストールしたんですがプログラムのアンインストールというところを見たら何故か残ってました;
なのでアンインストールしたらXCLEANにもspybotにもひっかからなくなりました。
これはこれでOKなのでしょうか
ちょっぴり不安です

補足日時:2009/01/08 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!