電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホンダのストリートという軽の箱バンなんですが
バッテリーはどこにありますか?
(他人の車なんですが、よくわかりません。よろしくお願いします)

A 回答 (3件)

リアシートをたたみ


四角いメンテナンスホールが2つでてきます

小さい前側にある2つのボルトがある
メンテナンスホールを開けると出てきます
    • good
    • 4

年式が・・・



では、後部座席を上げて、その下のフロアマットをめくると蓋がありませんか?
蓋があれば、真ん中の蓋の中にあると思いますが。
    • good
    • 3

ボンネットを開くとウォッシャータンクがありますが、バッテリはこのタンクの


真下です。
したがって、バッテリにアクセスするには、ウォッシャータンクを取り外すか、
フロントバンパーを取り外す必要があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すみません、多分年式が違うようですね。
ウォッシャータンクと冷却水の予備タンクが後部座席の左側下部にあるタイプです。
あやふやな質問で申し訳ありません。

補足日時:2009/01/09 03:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!