電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水泳習いたいわけじゃなく
軽い運動のつもりで水泳したいのです
代々木の体育館に水泳できるジムがあるのですが一回600円で若干高いです
もっと安いところでないですかね?

A 回答 (2件)

屋内プールの情報でしたら、こちらのサイトが強力です。



水夢王国
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html

--
国立オリンピック記念 青少年総合センタープール
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d6-2.html

が、HPによれば現在300円2時間でお安いかと。

> 軽い運動のつもりで水泳したいのです

水中ウォーキングしやすいところ、流れ良く泳ぎやすい所、キレイな所、シャワー等の設備が整っているところ、50mの水路があるところ、深いところ、水温が低目のところ、オリンピックの強化選手なんかが一般人には殺人的なペースで回しているところ、時期や曜日によっても変わりますが、色々試してみると良いと思います。
    • good
    • 0

室内プールがある自治体では、そこの住民や在勤者であれば、利用できます。



※港区の例

http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/sports/ho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!