dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニークな入浴剤を探しています。

今変わった入浴剤が流行っているようです。
なんでもガリガリクンとかうまい棒とかのがあると聞きました。

変わった入浴剤を紹介しているサイトがあれば教えてください。
近くに東急ハンズのようなものがあればいいんですが、
田舎に住んでいるのでありません。

購入できるところも教えていただければうれしいです。

A 回答 (7件)

私がよく購入する入浴剤の通販ショップを紹介します。



湯が少しとろっとする入浴剤とか
http://www.amante-shop.jp/fs/bath/yua-00002/

かわいい形の入浴剤とか
http://www.amante-shop.jp/fs/bath/gp-00035

ここなら何でも揃います!!

トップページのURLは
http://www.amante-shop.jp/
です。

一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.amante-shop.jp/
    • good
    • 0

既製品もいいですが、作れます。



http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiikosodate/20016
基本は重曹(お掃除用の安いのでOK)+クエン酸。それに好みで香り(エッセンシャルオイルやお菓子用バニラオイルでも)や色(食紅など)をつければいいんです。
中にフィギュアを仕込んでガチャポンの容器に詰めて丸く固めたりも面白いですよ~。お風呂に入れるとぷくっと浮かんできたりして。
    • good
    • 0

おでんの入浴剤 フィギュアが出てきます


http://www.hands-net.jp/goods/10616-001004004

東急ハンズネット
http://www.hands-net.jp/shop/disp/CSfDispListPag …

色々ありますね~。
    • good
    • 1

こんにちは



雪見だいふくはマツモトキヨシとアピタで見かけました
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008121701.html
    • good
    • 1

楽天市場で見つけましたヨ☆



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/zagzag/c/0000000245/
    • good
    • 1

「カレーなる入浴剤」


カレーのルーそっくりです。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008100801.html

「ロッテガム入浴剤」
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008080401.html

ふろずきんちゃんのたのしーバスタイムシリーズ
「くしあげ」 「ドーナッツ」 「あげもの」 の3種類があります。
http://www.wizinc.co.jp/products/bathtime_001.html

「スカル
ちゃんのおそろしーバスタイム」
湯船が真っ赤に染まり、ドクロが出てきます。
http://www.rocce.jp/item/089-00915-001-001.html

「まりもっこり入り入浴剤」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitanomori/201 …

「お札風呂」
一万円札の入浴剤です。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/life08q1/559509/

これくらいでいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ガリガリ君ならバンダイの通販サイトはいかがでしょう?



うまい棒はamazonでも売っていましたね。現在品切れのようですが。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事