プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず芸能人ですごい細い人いるじゃないですか

どうしてあんな体型を保てるのでしょうか?

常にトレーニングとかしてるんでしょうか?

どうやったらああいう風になれるのか教えてください!

A 回答 (8件)

皆さんの仰るとおり、元々太り難い体質の人が多いのは事実だと思います。


また、藤原紀香さんに代表されるように、様々な工夫や努力で体系をキープし続けている努力型の芸能人もたくさんいます。
私の知っている有名女優は、一日ほとんど何も食べません。
たまーにストレス発散で過食するそうですが、焼肉を食べに行ってもお肉2枚、野菜とご飯を二口、といったところです。
それが努力というかどうか・体に良いかは別にして、一般人とは比較にならないほど「芸能人」としてのプロ意識やプライド(良い意味です)が高く緊張状態を保っているから、芸能人は自然と太れないのではないでしょうか。
もちろんギャル曽根ちゃんタイプの人も大勢いらっしゃると思いますが。
テレビって本当に3倍に映るそうですから…怖いですね。
食べない方法は、普段普通に食事をしている人にとっては病的に拒食状態になる可能性がありますので、絶対にオススメしません。
一度そうなると大変ですから、芸能人のように「見られている」意識を常に持ってみてはいかがでしょうか。
自然と食事量のコントロールや運動に目が向くと思いますよ!
    • good
    • 1

 体型のおかげで食っていけるほど、ということになれば素質は無視できません。

そういう素質の人でも努力を伴わないで維持できる人は皆無ではないでしょうが、大半はプロ意識もってやってます。本人たちはたいした努力と思ってなくても、一般人からしたら凄い努力のことが多いんじゃないでしょうか。
 でも、街中で10人に1人いるかいないか、という程度を目指すのであれば、よほど遺伝的に恵まれていない場合を除き、つまりは、実はたいていの人がなれるレベルではあると思います。なぜなら正しい努力をしている人なんて、100人に1人もいないからです。嘘だと思うなら、女性できちんと筋トレ、たとえば50kg以上のベンチプレスをしている人を探してみてください。おそらく見つけられませんから。
    • good
    • 1

ファッションモデル暦11年で、現在も現役です。


あまり参考にならないかもしれませんが、私自身に関して言えば、体質的に、何を食べても太らない体質です。
寝る前にお菓子をたくさん食べても、全く太る気配がないです。

周りのモデル仲間を見渡しても、私と同じように、大食いだけど太らない人が多いです。

かなり主観的ですが、モデルは細いというより、元々細くて太りにくい人がモデルになるといった傾向が強いように思えます。
    • good
    • 0

芸能人は、生まれ持った細さ(=能力)があるから、芸「能」人になれたのです。


悲しいことに、この能力は安売りされてません。
一般人には手に届かないからこそ、芸能人はアイコンたりえるのです。
あこがれを持たせるのが芸能人の仕事の1つだと思います。なぜなら、そこにはビジネスが生まれるから。
万人がエビちゃんのようなスタイルを手にできるなら、モデルなんて職業は存在しないと思いませんか?

すでに本質は回答されているので、それ以上申し上げることはありませんが^^;
あとは、細くなりたいがために摂食障害に陥るような無茶なことはしないように、ぐらいしかありませんね。
    • good
    • 0

私も憧れの芸能人がいますけど、かなり遠い存在だと自負しています☆⌒(>。

≪)

痩せることは出来るかもしれませんが、
綺麗に痩せるのって難しいかもしれません。

私も以前芸能人並みの?体重だったけど、
周りの人からはあまり好評ではなかったです。
美人だったら持て囃されたかもしれませんが。

最近太って来て、トレーニングしていますが、
今の方が逆にスタイル良いかも?とも思い始めました。

芸能人は芸能人だからあのスタイルが似合う?し、保てるんだと思います。

肌もそうですけど、かなりお金かけているだろうし(-"-;)

お手本にはしていますが、あくまでお手本で
自分なりの美しさを追求するのが大切だと思いますよ(^o^)/
    • good
    • 0

同じ回答になりますが、DNAですよ。


美形で売ってる芸能人はほとんど例外なく常人離れしたプロポーションの持ち主です。
でなければ、まずオーディションの書類選考で落とされてます。
もちろん歌とか個性で売る人もいるけど、美形で行く人の話ですが。
元々の出来が違うので、いくら努力しても一般人が芸能人のようにはなれません。
だってダイエットして痩せたところで足の長さは変わらないじゃないですか。
努力してもなれないような体型に生まれついたからこそ芸能人という道を選んだ、と言っても過言ではありません。
決してスーパーモデルや芸能人のようになろう!と思わないことですよ。
もちろん、彼ら彼女らはそれを保つために常人にはできないほどの努力もしています。
でもそれは土台あっての話ですから。
それに一般人にはとても負担できないほどのお金もかけています。
自分の体が商品ですから、それは彼ら彼女らにとっては仕事のうちです。
くれぐれも、芸能人のようになろうと思わないように。
ああ、失礼。あなたが芸能人並みの美貌をお持ちでないと限ったわけではありませんでしたね。
もしそうなら、努力の甲斐はあるでしょう。

間近に芸能人を見たことが何度もありますが、「ああ、元々の作りが違う。同じ星の人なんだろうか?」というくらい、違いました。
どんなに血のにじむ努力をしたって私がああはなれません。
    • good
    • 0

22歳大学生男です。


僕もtewpiと同じ考えですね。
「1%の才能と99%の努力」という言葉がありますよね。
野球をしていたとして、プロ野球選手(100%と仮定)も実業団の選手(99%と仮定)も一回も野球をしたこと無い人(0%と仮定)から見たらすごく上手なんです。その2人がプロ野球選手になるか、実業団の選手としてやっていくかという人生の決心をしたときの違いは野球の実力が大きいはずです。高校生のときは練習量もあまり変わらなかったはずです。それなのに片方はプロになって、もう片方は実業団の選手を選ぶということをした違いは才能だと思います。
少しわかりにくいかと思いますが、同じようなことだと思います。
極端に言うと、「天から選ばれた人だから」ですね^^;

才能で差が付くのは努力をしっかりしてる時ですよ。99%は努力でどうにでもなると思います。
    • good
    • 0

自信無しの回答です。


異論もあると思いますが私見を。

私はぶっちゃけ、持って生まれた素質が大きいと思ってます。

たしかにモデルや俳優女優の中には、日頃から努力している人も居ます。
長谷川理恵のように野菜ソムリエになるほど菜食を重視し、またジョギングに頑張っている人も居ます。

しかし、では長谷川理恵が元々すっごい肥満で、それを血をにじむような努力で克服して現在の体型を作ったかって言うと、全然そんなわけではないですよね。
あの人、元々がモデルなんですよ。

モデルさんとかがやれ筋トレをしてるとか、やれ有酸素運動してるとかヨガやってるとか言っても、正直一般人ではとてもこなせないってほどまでの努力はしてないですよ。

せいぜい週に3回は通ってますだとか、日頃から気をつけてますって程度。
まあ少し体型に悩んでる女性なら、いくらでもそのくらいの注意はしてる人はザラにいるレベルです。

私の知人の範囲でモデルになった子たちなんか、やっぱり中学生ころからスタイル良かったし。

あの細いエビちゃんが、死ぬほど努力してるように見えます?
まだ18歳のアッキーナが、幼少時からの努力の積み重ねで、あの細い体型を勝ち取ったと思えます?

>どうやったらああいう風になれるのか教えてください!

私は以前から
「単にガリになるだけなら、食わないで走ってればなれる。筋肉美なら筋トレで作れる。
しかし安田美沙子やほしのえみのように、外見はほっそりきゃしゃだけど、服を脱ぐとポワッと女性らしい脂肪が適度についた体型にはどうすればなれるのか」って疑問をずっといだいてきました。

しかしいまだに完全な回答を知る機会がありません。

男性なら極論すれば、ボクシング体型だろうが、水泳体型だろうが、ビルダー体型だろうが、それは努力によってある程度なんとかするのは「可能」だと思います。

しかし女性的で細くかつセクシーな体型は、結局あれは、元々の才能+若さが作る、天からの授かり物でしかない気がします。

あういう体型を持って生まれなかった女性は、あとは努力で締まった体型を作るしかないのではないでしょうか。
(もし方法があるなら、後の回答に投稿されることを期待します)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!