アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くの初心者です。初めて投稿しますがよろしくお願いします。

ソニーのバイオのPCGシリーズを使っているのですが、ファンの掃除の方法や冷却方法が良く分かりません。
冷却についてはグッズが色々あるらしいのですが合う物と合わない物が在るらしくそれについても分からないです。
なるべく金のかからない方法にしたいのですが、なんとかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

正式型番でググりましたが,分解方法は発見できず.初代 GR では↓


http://www.geocities.jp/katsu_tatsu/index.htm

PCG-GRT55F/B の内部を掃除↓
https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/articl …

ご参考まで.私は IBM User なので,これ以上は VAIO User からの回答
をお待ち下さい.
    • good
    • 3

> PCG-8E4N


残念ながら SONY VAIO HomePage 検索にて個人向け、法人向けの両方共に
その型番は発見出来ませんでした。どうやら SONY でそれは Model No. と
いう奴で製品型番とは違うようです。本当に不親切ですね>SONY。以下の
方法で再度記載願います。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/Common/productsname.h …

この回答への補足

指定の方法で試したところ確かに型番を発見しました。
正式名称は「PCG-GRS50/B」という型番でした。
それと……大変言いにくいんですが、裏の番号ですが焦って多少ミスがあったみたいです。
そちらの正確は「PCG-8E2N」でした。
本当に申し訳ないです。今度はちゃんと落ち着いて確認して大丈夫ですので。

補足日時:2009/01/17 18:42
    • good
    • 0

VAIO PCG Series は今まで生産された機種全部で 380 種類を超えます.


これでは探しようもありません>分解方法等.本体裏のシールに書かれた
正式型番を記載下さい.

この回答への補足

すいません、そこまで多かったとは知りませんでした。
使っている型は裏にPCG-8E4Nと書かれていました。

補足日時:2009/01/17 12:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!