ベビー用品のレンタル事業をはじめようと思っているのですが、
法的に問題はあるのでしょうか?
普通に購入して格安でレンタルを行う予定なのですが、
まったくわからないため、わかりやすく教えていただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.kasite.net/baby/
http://tokotonbaby.net/goods/kiso-9.php

こういうサイトをご覧になれば分かると思います。
買取システムがあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

実際、ベビーカーやベビーベッドなどはレンタルをしている事業者もありますから、それ自体は別に違法性はないのではないでしょうか。

>まったくわからないため、わかりやすく教えていただけますでしょうか?

何を教えてほしいのでしょうか?

この回答への補足

すばやいご回答ありがとうございます。
資格のようなものや、例えば…有名メーカーのものは
レンタル禁止などということがあるのかなと思いまして…

• 0
この回答へのお礼

使い方がわからずすみませんでした。
回答ありがとうございました。