アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『willSYPHAのp-wayのようなシステムについて』

http://www.toyota-vista.co.jp/will_3/p-way/pway. …
↑p-wayとはレンタルとはちょっと違うシステムなんですが
あまり乗らない人はほんとにお得なんでしょうか???

あと、他にもお得なシステム、変わったシステムがありましたら教えてください。
(たとえば1UPシステムとか・・・ )

ちゃんとお礼&締め切りはしますのでお願いします。

A 回答 (2件)

トヨタのサイトでP-wayの支払いシミュレーションができるのでどうぞ。


お得かどうかはご自分で計算してみてください。

参考URL:http://www.will-cypha.com/pc/pWay/nf_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあいだやったんですが
お徳なのは確かなようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/13 12:56

どうやら逆のようで、乗る機会が多い人ほどお得になるみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか書き込めなくて遅くなっちゃってごめんなさい。
逆ではないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/13 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!