アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男でカナヅチです。

息継ぎができないため、バタ足で息が続くまでしか進むことができません。
そんな事ではいけないと思い、近所のイトマンスイミングスクールに通って
みようと考えているのですが、実際にどういうレッスン内容なのか教えて下さい。

(1)大人向けの初心者を対象としたカリキュラムってありますか?
(2)HPでは、月会費の詳細が掲載されていませんでしたが、どのくらいでしょうか?
(3)一般的にどのくらいの回数で泳ぐ事ができるようになりますか?
(4)24歳での初心者は、目立ちますか??

12年間ほどサッカーを続けてきましたので、体を動かす事には慣れています。(体は硬いです^^;)

A 回答 (1件)

ご希望のスイミングスクールに見学に行かれるのが一番いいです。

事前に見学したいと電話してしておけばいいと思います。

質問の内容は、スクールによって異なりますのでなんとも言えません。
うちの息子が短期集中していたスクールは、大人用の初心者コースありましたし、高齢な方(男女ともに)が多いです。
会費もスクールによってマチマチです。
多分、7千円~1万円ぐらいです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
一度見学に行ってみようと思います。

ありがとうございました。