天使と悪魔選手権

インパネシフトのXに乗っているんですが、ディーラーのシートカバーがあまりにも高いので安いものが(高くても1万円以内で抑えたい)欲しいんです。セシールのカタログでもムーヴしかなくて。どこどこのカーショップにあったとか大型ディスカウントストアで見つけたでも良いです。いろいろ支店に寄ってみていいのがあれば注文したいと思います。

A 回答 (2件)

参考URLは、僕の叔父が勤めている会社のものです。

自動車用シートカバーの生産量では国内トップの会社ですので参考になるかと
思います。カタログに従兄弟が載っちゃってたりします(笑)
オートバックスやイエローハットで、シートカバーなどの裏書きに「大垣産業」
と書かれているものがそうです。質もしっかりしていますし、値段も高いとは
思いませんが、予算内で納まるかどうかは…。
ボンフォームの新しいカタログが手元にないので分かりませんが、大垣産業の
製品が置いてある店舗にはカタログがあるかと思いますので、一度、聞いてみ
てはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.bonform.co.jp/

この回答への補足

そしてさらに締め切りも遅くなりました。ごめんなさい。早速回答いただいたのに申し訳ありません、HP拝見しましたがまだお店に寄っていません・・・こんなわけで遅くなりました。

• 0
この回答へのお礼

早速回答いただいたのに遅くなりました。
HP拝見しました。近くにあるナフコも取引先だったのがちょっとオドロキでした。
カタログが店舗においてあるなら店員に聞くよりいいかもです。
今度探してみます。

アームレストなどの形状から考えても専用シートで1万円以下というのは

ちょっと条件厳しいと思います。
1万円以下というと汎用シートの条件ですよね。

フロントのみ、フロントリアとも、という条件はどうなのでしょうか?

この回答への補足

そしてさらに締め切りも遅くなりました。ごめんなさい。
関係ないですが今手造り用の型紙もあるんですね。凄い時間かかりそうだ・・・

• 0
この回答へのお礼

早速回答いただいたのに遅くなりました。
やはり無理ですか…
前だけでもあるんですね。探してみようと思います。
ありがとうございました。