プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

以前矯正の診断にいったところ、親知らずの大移動をしますということを言われました。
私の親知らずはレントゲンにはしっかり写っていたんですが、完璧に埋まっています。しかし親知らずを生えさせる方法があるといっていました。

そこの歯医者にはもう行ってないので、どうやって生えさせるのかを聞かずじまいになってしまいました。

実際にそんな方法あるのでしょうか?どうやって生えさせるのでしょうか?
教えてください。いまさらながら気になります。

A 回答 (1件)

私は4本の親不知のうち、下の二本が埋没?しています。

片方は取り除いたのですが、もう片方はそのまま残っています。

親不知を生やしてしまいたい理由にはわかりませんが、私の場合は歯の治療をすると親不知が活性化?して痛み出してとる事になりました。
(過去に3回とも)

なにか刺激を与えるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

本当にお礼が遅くなってしまいすみません。
ご回答ありがとうございました!いまさらながらですが、お礼を言わせてください。

私の親知らずは無事生えてまいりました。(特に何をしたわけではなかったのですが・・・・・・・・)

今後このような失礼なことがないよう気をつけますので、何かあった際はまたアドバイス下さい。