幼稚園時代「何組」でしたか?

実用性は、やっぱりあったほうがいいですが、打ちづらい、壊れやすいなどの点がない場合はやっぱりデザインを重視して買いたいものです。

今使ってるキーボードは4年間も使っており、そろそろ買い換えようかと思っています。

パソコンの用途はインターネットぐらいのもので、耐久性はそれなりで大丈夫のはずです。


デザイン性に優れているキーボードを教えて下さい。

金額の範囲は2万円以下とします。

ちなみに現在の候補はロジクール製品ですネ。

A 回答 (4件)

http://ntaka777.exblog.jp/6294622/
JIS配列もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleという手がありましたね。
良いと思います。

お礼日時:2009/01/24 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、これもロジクール製品ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 21:20

マイクロソフトですね。


http://kakaku.com/item/01504010520/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイですね、値段も安価で良い感じです。候補の中に入れておきます。

お礼日時:2009/01/23 18:44

ロジクール製品がお好みならこちらでお探しになったら如何ですか。


http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/default. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから、ロジクール製品は候補になっているのでサイトを見ないわけないでしょう?

お礼日時:2009/01/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!