dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子は絶対に手放せない!だから私はこの先、男性を愛する事や好みのキスやセックスを諦めて
生きていくしかない。他の男とセックスは出来ない。だってそれがバレたら子供を取られ、相手の男
も慰謝料を請求される・・・もう気が狂いそうです。
夫はよき家庭人で本当に非の打ち所が無い。そしてその夫にも「心」はある。息子と接している夫は本当に幸せそう。私にも本当に良くしてくれます。
息子も両親が揃った家庭で幸せ。
私さえ我慢すればですね。
思い余って母親に話しました。
母親は「なんで子供産む前に言わないの?あんたが別れたい、別れたいって
言うから単なるワガママって思ってたよ。そんな理由だったらあんたが離婚するのを受け入れたのに!」と。
私は「もう子供でもこの苦しみは解消されないって分かってギリギリだから話せた。それまでは親にこんな事(SM好き)言えないよ!」と泣きました。
SMと言ってもその場で合ってすぐに誰とでもって訳にはいかないのです。
心の結びつきが無いと出来ないのです(私の場合)。だからその分関係が深くなる。
結婚したままではそれは出来ない。

長々とすみません。ご意見お願いします。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=465696

A 回答 (40件中31~40件)

NO.1のものです。

ご質問の2を読みかえしてみたのですが、子どもを作った理由がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません!先に別に文章を作ってそれをコピーしたのですが、その部分のコピーが完全に抜けていました!今迄気付きませんでした。

子供を作ったのは、それまでの人生で一度も私から好きになった男性が私を好きになってくれた事はなく、あまり好きではない男性から好かれてばかりだったのでAさんとの本当の別離で「自分はそういう星の元に生まれたのだ」と思い込んだのと、子供が出来て愛情対象が別にあればキスやセックスの欲望は減少するのではないかと自分では「前向き(のつもり)」に思ったのです。(実際に生まれた我が子は本当に可愛くてたまりませんがそれは性癖対象とは全くの別物で子供によって減少するだろうというのは違っていました。)
だからBさんには感謝してます。
自分が好きだと思った男性が自分を好きだと言ってくれたからです。
私にとっては初めての経験でした。

SM官能小説でも投稿して、そちらでエネルギー昇華しては?

思春期の男の子たちが性欲を部活動で燃焼させるみたいに・・・

官能小説は欲求不満の人の方がスゴイのが書ける・・・って
TVで作家がコメントしてるの聞いた事があります。

お子さんが将来「ウチのかあちゃん、エロ小説家なんだ・・・」って
はずかしながら、一部の親友とかに言える感じに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はそこまでは出来ないでしょう。
SMといっても範囲が狭いですから。
というかSMなのかな?夫があまりにも完全ノーマルなので私が変態に感じているだけかもしれませんね。一般の男性でも充分に対応出来る範囲です。
超ソフトSMです。夫がくすぐったがりやなので私から何も出来ないというのも原因ですね。

結婚したことが無いのでちょっと、、的はずれだったらごめんなさい。

結婚生活って我慢ってよく聞きます。思うに、みなそれぞれ妥協しながら頑張っているんだと思います。その中でどうしても妥協出来ない点があるのならそれは人生において自分にも周りにも不幸なので、我慢する必要は無いと思います。ただその場合はある意味自己都合になるので、結果的に全てが思い通りにならないのは仕方が無いことだと思います。

うーん。あと、すごくきつい一言になっちゃうんですけど、大切な子供を手放して、その後なんかのきっかけでその子供が離婚の理由を知ってしまいそれが性欲=SMだったらかなり悲しいと思います。

みんなにとって少しでも平等に近い良い結果が出ることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

>うーん。あと、すごくきつい一言になっちゃうんですけど、大切な子供を手放して、その後なんかのきっかけでその子供が離婚の理由を知ってしまいそれが性欲=SMだったらかなり悲しいと思います。

仰る通りです。私だったらと考えると絶対に出来ません。
両親の離婚原因が父親を愛してないから、SM好きだからなんて。
どうしたらいいのか夫とよく話し合っている途中です。
すごくきつい一言と言っても単なる罵倒ではないのですごく為になります。

>みんなにとって少しでも平等に近い良い結果が出ることを祈っています。
ありがとうございます。夫とよく話し合ったり自分の中でまた色々考えます。

あんたすごく最低。

同じ女性かと、思うとすごくム・カ・ツ・ク
旦那も子供も、かわいそう。
旦那に、子供託して離婚した方が、いい。
よく、旦那も我慢したもんだわ。
    • 0
この回答へのお礼

どの部分でそう思われましたか?
ご意見を参考にさせて頂きたいのでただ単に罵倒するだけではなく、どういう部分でどう思ったかを教えて下さい。

はっきり言って誰が一番可愛そうかと言うと、お子さんだと思います。

もちろん女としての気持ち良くわかります。体の相性や愛情の量が他に向いていれば自分のパートナーが見えなくなると思います。でも、あなたはお子さんまで見えなくなっていませんか?お腹を痛めて産んだ子を手放すと言うのが私にはわかりません。旦那さんに離婚を迫って子供は渡さんと言われたなら離婚しないで頑張って行くしかないと思います。~他人の芝生は青く見える~ってことわざありますよね。結婚はまさにそれだと思います。よその人は本当に良く見えるもの。大切なのは誰が一番自分を大切にしてくれているかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その3を読んで頂けてますか?

no4の方の意見が多分多い意見かと思いますが・・・。

性癖を封じてしまうと人格にも影響でますよね。
お子さんにも良くないですし。
離婚されて、好きな男性と思い切り楽しんでいればよいのでは?子どもをとられるのはいやとおっしゃってるけど、自分のことしか書いてないですし、旦那様がどれほど苦しんだかお分かりにもなってないようですね。
ので、あなた一度一人になって考えてみては?もちろんお子さんは旦那様にお任せした方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

夫にも「心」があります。
この文章に夫の気持ちを込めていたつもりです。
自分の事しか書いてないのは説明しないといけないからで、夫の事も記述してるつもりなんですが。
自分の事の説明を沢山書いてるからという理由でしたら私の書き方が悪かったのですね。

このバカチンが!!

甘ったれたこと言ってるんじゃねー!!!
お前が今俺の目の前にいたら、こぶしでぶん殴ってやりたい気分だぜ!!
いいか、よく聞けよ。あんたは3つの大罪を犯したんだぞ!

1つ 好きでもなく、性癖も合わない男を結婚した
 2つ 5年間離婚するチャンスがあったのに目の前の快楽(Aさんとの不倫)
    におぼれてしまってそのチャンスを逃した
 3つ 避妊してたにも関わらず子供を作ってしまった

これだけの罪を犯してしまって、今更離婚したいだ~??
ざけんじゃねー! このメス犬が!!
お前がとるべき道はたったひとつ!!
 『今の結婚生活を続けるべし』
だ。 
どう考えたって八方丸く収まる方法なんかないだろ?
てめーの少ない脳みそで考えてみろ!!
今の生活を続ければ被害を被るのはお前だけですむだろ?
他人にまで、てめーの犯した過ちの尻ぬぐいさせるなよ、ぼけ!

気が狂いそうになったら自虐行為で慰めろ! どうせ、てめーみたいな人間は
Mだろ??  自分で勝手に自分の体にろうそく垂らしてろ!

ったく、長々とふざけた話を聞かすんじゃねー、ぼけ!
てめーみたいな女がいるから世の中狂っていくんだよ!!
    • 0
この回答へのお礼

1:好きでなくても結婚した理由も性癖を夫が偽っていた事も質問文の中に書いています。(お怒りは分かりますが、ちゃんと読んで下さってますか?)
2:違います。離婚してくれと何度お願いしても夫が承知しなかったのです。質問文の中に書いています。(お怒りは分かりますが、ちゃんと読んで下さってますか?)
3:5年間避妊した後、子供が出来たら・・・と避妊を解きました。(お怒りは分かりますが、ちゃんと読んで下さってますか?)

#2のかたのいわれるようにご主人に子供を託して離婚された方がいいと思います。

性癖は個人の嗜好で一概にはなんとも言えませんが、いつも欲求不満で暮らして子供も真剣に育てられないような気がします。
やがて年をとって、性から解放されるようになったとき後悔するでしょう。
でもそれまでの間が女として我慢できそうにないですものね。
離婚の原因は性の不一致が本当の理由であることが多いと言うのを改めて感じました。
    • 0
この回答へのお礼

子供はとても可愛くどうしても手放せません。子供にとっても今の状態が一番いいと思っています。
不満の無い生活のはずなのにと母親、夫からも同情されます。

はっきりもうしあげて可愛そうなのはあなたではない。

子供です。苦しいのはよくわかりました。でも最後の子供でもこの苦しみは解消されない。そんなこと言われて(たとえ知らなくても)育つ子供が可愛そうです。
SMが好き。主人がいい人だけどそこは合わない。。。私だけが我慢すれば・・そんな事思いながら一緒に生活して子供育てるなら別れて旦那さまに子供さんまかせなさいよ。世間的にではなく母として女として言わせてももらえば、あなたはあまりにも自分の事を可哀想に思いすぎです。どれも手に入れるのは無理なのなら選んでください。自分で。優先順位はもうついているでしょう?たまたま性の不一致が夫婦間の溝のようですが、言わないだけでどうしようもないところも我慢して生活しているんです。家族って。
子供は親に不満を持つし、親も又同じ。私はあなたの言葉を見ていて子供を思いやる母の愛は感じられなかった。以上です。失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

>優先順位はもうついているでしょう?
>私はあなたの言葉を見ていて子供を思いやる母の愛は感じられなかった。
いえ、優先順位は子供が第一です。だから離婚出来ません。
第一でなかったら離婚しています。
だから私が我慢するしかないのかと思い苦しいのです。
このお礼を読んでご意見があればまた聞かせて下さい。
(喧嘩を売っているわけではなく)本当に色んな意見が聞きたいから。
どうぞよろしくお願い致します。

完全避妊してたのに子どもができてしまったというわけですか?

この回答への補足

違います。
5年間完全避妊し、子供を作ろうと思って避妊をやめました。
避妊をやめた理由はその2に書いた通りです。
ご意見があればお願い致します。

• 0
←前の回答 1  2  3  4