ショボ短歌会

この画像のホイールがどのBMWのホイールか分かる人いますか?

持った感じは軽いです。17インチです。
宜しくお願いします。

「BMWの純正ホイール?」の質問画像

A 回答 (3件)

すでに出ていますが、BMW E36の純正オプションホイールで間違いありません。


特注のチタンカラーのようです。
http://motor.geocities.jp/bto_ueda/tanzo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 17:48

初めまして。


あまり自信はありませんが、No.1の方に賛成です。E36 M3Bのオプションホイールだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:38

3シリーズの3代目(E36)クーペに履かせているのを見たことがあります



たしかM3のOPホイールだったと思うのですが

曖昧です・・・お聞き流しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!