dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有志の方のドライバをインストールしました。

いざ、コントロールパネルからキーコンフィグしようとしたのですが、「設定」と「テスト」という欄しかありませんでした。

キャラの移動を十字キーで操作したいのですが、
どうしたらよいのでしょうか。返答お願いします。

A 回答 (2件)

ちゃんとインストール出来ていないように思われます。

インストールすると次のタブが表示されるようになります。

コントローラー スティック 方向パッド トリガー ボタン 振動 詳細設定

改めてインストールし直してみてください。
ドライバの更新は、コンピューターの管理>デバイスマネージャ>ヒューマンインターフェイスデバイス↓
Microsoft Xbox 360 Controller>ドライバタブ>ドライバの更新から行います。
そして、接続しない>一覧から>次の場所を含める>参照で指定してください。
また、方向パッドの割り当て方は、方向パッドタブの方向パッドの機能で、方向別に割り当てを選択すると出来るようになります。

この回答への補足

インストールするために、
ドライバを削除して、コントローラーを挿したのですが

勝手に先ほど削除したドライバがインストールされてしまいます。
このような場合どのような対処をしたらよいのでしょうか。

論点からずれてしまっていますが、迅速な回答をお願いします。

• 0

ここで聞くより、その有志の方に聞いた方が早くて確実だと思いますが、設定の中に無いのでしょうか?

ま、純正ドライバでもそれしかありませんけど。

普通はコントロールパネルではなくてゲームの中の設定でキーコンフィグするものだと思うんですけどね。
    • 0