電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月9日の夜20時に出発して、2月10日の23時には東京に戻る予定です。
練馬区から出発します。
ステップワゴンでノーマルタイヤです。
できれば、ノーマルタイヤで行ける所がいいです。

あと、1週間くらいしか日にちがなく、スタッドレスに換えに行く時間がありません。
ですので、そこまで遠くなく行けるスキー場がいいです。
スキーレベルは中級くらいです。

ガーラ湯沢スキー場なら行けるかなと考えています。
どなたか良いスキー場を教えてください。


あと、スキー場に向かう途中に休憩が取れそうな場所があれば教えてください。温泉にも入れたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

湯沢方面は昨日の情報ではチェーン規制がかかっていたみたいですよ。


関越トンネルの向こうは無理じゃないですか?

関越トンネルの手前であれば何とかなるかも。

高速から一番近いスキー場は、佐久平PA直結
佐久スキーガーデンパラダ
http://www.skinet.co.jp/skiarea/parada/index.html

高速そばでも雪が降ったらチェーン規制になりますのでチェーンは必携です。

雪の心配がほとんどいらないところは高速からは離れていますが、
狭山スキー場
http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/
    • good
    • 0

川場なんていかがでしょう。



早くついたら立体駐車場で車中でも寝れます。

宿泊も近くにいくつか民宿があります。
川場のHPで紹介されてますよ。

参考URL:http://www.kawaba.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!