dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪住みなんですが、三田のアウトレットに行きたいと思っています^^

車で行きたいと思っているのですが、ノーマルタイヤなんです。。。

やはり三田の方になるとスタッドレスじゃないと危ないですか?

良かったら教えて下さい^^

A 回答 (3件)

風雪警報が出ているような日の早朝だと路面凍結や、交通規制があるときもありますが、一冬に何回もないことです。


99.9%大阪市内と同じですね。
途中に標高の高い峠もないし、ノーマルタイヤで大丈夫です。
    • good
    • 1

中国自動車道 神戸三田からアウトレットまで3.5kmですよ?



大丈夫に決まってるじゃないですか。


スタッドレスもチェーンも必要ありません。

雪も今は降ってません。降っても、スタッドレスが必要な程、余程でないと積もりません。

積もってもすぐに水に近いべちゃべちゃで、普通に運転すれば滑りませんよ。

川西市に通勤してる者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます^^

たすかりました★

月曜に買い物に行こうと思ってます♪

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/22 02:51

兵庫県民です。



三田では降ることもありますが、よほど振り続いてない限り日中は大丈夫です。
買い物で来られるので、買い物する時間なら大丈夫ですよ。

心配なら11時~12時くらいに三田に着くくらいの時間が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!