アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、赤城山行っても雪の心配はありませんか?
ノーマルタイヤで行っても大丈夫ですか?

また、渋峠も同様に大丈夫ですか?

因みに、自動車はトヨダのハチジュウロク言う車です。

A 回答 (6件)

赤城山は雪の心配は全くありません。


渋峠は4月22日(金)午前10時まで通行止めですから、現状はわかりかねますが、例年ところどころ凍っているところはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうオリゴ糖!
君の回答は誤答、いや御答!
糖分気にせずほれ御糖、いやそれ誤糖!
糖分気にしてほれ誤糖、いや寧ろそれ御糖!

お礼日時:2022/04/12 19:56

大丈夫


全く関係ない
    • good
    • 0

連休には、大丈夫です。

「今、赤城山行っても雪の心配はありませんか」の回答画像5
    • good
    • 0

道路上の雪は溶けてるので問題ないです!

    • good
    • 0

やうにでいゐんぢゃないかと思ふ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あそ。
つまんね。

お礼日時:2022/04/12 20:30

赤城の山も今宵限り。



に、成りませぬやうにッ!
乾燥した道でも、北側のカーブは凍っていますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「やうにッ!」って何でしょうか?
私、初めて「やうにッ!」なんと言う日本語?、文法?を知りました。
「様にッ!」とか「ようにッ!」ならお聞きした事もあるのですが...。
「やうにッ!」についてどうぞご解説をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/04/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!