dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくあるアートイベントに出店する時
いつも壁、間仕切り、ディスプレイに困ります。
市販のパーティションだと重いし、くぎが打てないので
軽くて、何度も使えるよい間仕切りはありませんか?

大きさはおよそ200cm×90cmのものがいくつかジョイントできるのがいいです。
できれば安い方がいいです。手作りアイデア可です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

展示パネルいかがですか


小さな穴が沢山あいてるタイプなどで使えますかな
パネル縦・横にに出来ます
連結直線とか直角に組めますよ

参考URL:http://www.kanjim.com/office/post_124.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

小さな穴に差し込むタイプの物ですね。
学生の頃このタイプを使っていましたが、
できれば壁に絵を描きたいのでベニヤなどの板の方がいいんですよね、、
でも直線に組めるのは魅力的です。
良いアイデアが浮かばなかったら購入してみようと思います。

お礼日時:2009/02/06 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!