電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先がメチャクチャ暇でしょうがないです。
午前中はそこそこ忙しいのですが、午後はお客も来ない上に
レジにも入れないのです。
そのくせ店長のシフトの組み方が下手でスタッフの人数超過で
やる事がなくなってしまい4時間ぐらいずっと品出しぐらいかやる事がありません。
品出しも立派な仕事だとは思いますが、狭い店なので1週丁寧にやったところで30分ぐらいしか消耗できません。
資格を取るために実務経験を積んでいる為辞める訳にはいかないのです。
なにか回りにバレないようなヒマつぶし方法はありませんでしょうか。
多少お金かかっても結構です。
(携帯やゲームは不可)

A 回答 (4件)

PCあるんならオークション

    • good
    • 0

ひたすら掃除!!



普段やれない細かいところを掃除する。
事務所とかバックヤードとか。

整理整頓がきちんと出来ることって、いろんなところで
役立つと思いますよ。

私も飲食店でヒマな時間帯は厨房の床をデッキブラシでゴシゴシ
してました。
汚れが落ちると、何だかスッキリ★しましたよ。
    • good
    • 0

体を鍛える系です。


体力があるに越したことはありません。
かかとあげで静止、3分×5セット。
1種類で15分かければ4種類で1時間過ぎますね。
    • good
    • 6

この時代にうらやましい悩みですね(笑



資格を取ろうと考えているのでしたら、その参考書の音ソースのものでもipodか何かで聞くなんてのはどうですか?

イヤホンばれますかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!