プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近福岡に越してきたのですが、BMWの整備を得意とするショップや工場を探しています。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLにて、少しですが載っていました(^_^;)



(大した情報じゃないかもしれませんが・・・。)

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/BMWE30MTCLUB/Garage%20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/02/12 16:02

こんばんは。



お尋ねの件は、↓の正規ディーラー以外のお店ということでしょか…。

参考URL:http://www.bmw.co.jp/Search/Dealer/

この回答への補足

探しているのは正規ディーラー以外のショップなどでBMWメンテナンスを得意としているところです。もしご存知でしたら宜しくお願い致します。

補足日時:2003/02/12 16:02
    • good
    • 0

正規ディーラーのリストですがいかがでしょう?



参考URL:http://www.bohp.net/html/dealer08.htm

この回答への補足

下記にも投稿しましたが、正規ディーラー以外でした。宜しくお願い致します。

補足日時:2003/02/12 16:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!