電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボルトとナットのサイズの一覧が知りたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?
ネットでいろいろ検索してみましたが見つかりませんでした。
一番知りたいことはナットの外径の幅なんです。(六角形の対辺の幅)
M3~M24ぐらいまでで全てでなくてもOKです。
すみませんがご存知の方はご一報を!

A 回答 (4件)

こんばんは。



↓の「寸法」をクリックするといいですよ。

参考URL:http://www.konoe.co.jp/neji/pro/pg29.html
    • good
    • 0

検索しました~


URLの中のお役立ち情報から規格表が見れます。
これじゃ駄目かな?

参考URL:http://www.sankin-sins.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

回答者の皆様へ
深夜にもかかわらず素早く適切な回答をいただけたことをたいへんうれしく思っております。
本当にありがとうございました。
ポイントはみなさんにお付けしたいのですが、お答えをいただいた順につけさせていただきます。
900様申し訳ございません。

お礼日時:2003/02/11 02:35

こちらは如何でしょうか。



参考URL:http://www.kuzekin.com/hexagonboltn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。仕事で使用するため一覧表を作るつもりなんです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/02/11 02:29

#1です。



先の回答は六角ナットのみでした。
↓は大方のネジについて外寸がわかります。
各ネジをクリック後「寸法」をクリックして下さい。

参考URL:http://www.konoe.co.jp/neji/pro/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっとよく探さねばと反省しております。
とてもたすかりました。

お礼日時:2003/02/11 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!