dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

geforce 6600GT とオンボードのRadeonHD 3200どちらが性能が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲームなら6600GT、動画支援ならHD3200.


何を基準に良いと言っているのか分かりませんけど。
といっても今更6600GTを買う(選ぶ)理由なんて無いですが。

ゆめりあベンチ
AMD780G+Ath64X2 7000
AMD780G+Phenom  9200
GF6600GT     12500
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CPUとマザーを交換したのでもったいないなぁと思ったのです。
どうせなら新しいグラボ買ったほうが良さそうですね。

お礼日時:2009/02/08 23:02

RadeonHD 3200完勝


性能は2位倍以上の開きがあります。
6600GTは1.4倍ぐらい高いです。殿様商売怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ベンチマークではgeforce6600GTのほうが上っぽいですね。

お礼日時:2009/02/08 23:03

ゲームに関してならGeForce6600GTの方が性能上です。



ただ、動画再生などは、動画再生支援機能がRadeonHD 3200にはありますので、RadeonHD 3200の方が上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
動画再生支援機能なんてあるんですね。知りませんでした。

お礼日時:2009/02/08 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!