天使と悪魔選手権

 ある地点から見える山の名前が判るサイトってありますか?
(例えば、東京タワーの展望鏡のところに、富士山、足柄山,丹沢、、筑波山とか書いてあるじゃないですか。)ああゆう風に山の名前が知りたいんです。
 

A 回答 (3件)

下記URLのような物ですか?



ご自分で作成されたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kashmir3d.com/kash/intro/intro_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょと見てみましたら、すごく面白そうなので休みの日にじっくり見たいと思います。

お礼日時:2003/02/12 23:09

カシミール3Dが一番だと思います。



ホームページにあるように、解説の本も出ていますし、
付録のCDを使うとかなり楽しめます。

参考URL:http://www.kashmir3d.com/
    • good
    • 0

ちょっとイメージされてるものとは、違うかもしれませんが?



URLのページをご案内します。

画面中央の日本地図をクリックできますよ。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~nkjm/sub15.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。最近丹沢山系や箱根連山、また北アルプス、八ヶ岳等を見る機会が増えたので、山そのものも勉強(?)しようと思います

お礼日時:2003/02/12 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!