電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジイチはNikon D60を所有しています。

デジタルは長時間露光するためにリモートコードが必要だということを知ったのですが、NikonのオフィシャルHPに掲載のあるリモートコードでD60に対応しているのがないっぽいのですが、
バルブでシャッターボタンを押し続けるわけにもいかず、D60で長時間露光撮影をするにはどうしたら良いのか、素人でも無理なくできる方法がありましたがご教授下さい。
宜しくお願いいたします。

無理なら諦めます。フィルムの方でやります。

A 回答 (3件)

使用説明書P46参照

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参照しました。お恥ずかしい・・・

お礼日時:2009/02/11 00:00

リモートコードでなくワイヤレスのリモコン(ML-L3)です。


下位機種の私のD40でも対応していますのでD60は間違いなく対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、リモコンを注文いたしました!

お礼日時:2009/02/11 00:01

ML-L3と記載されていますが、合いませんか?


30秒までならMモードで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長時間露光のやり方、説明書に載ってました…。お恥ずかしい限りで・・・

お礼日時:2009/02/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!