プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は経営書の氷河期と言われ、出版社もどうしてよいか分からないようです。みなさんは、どんな基準でビジネス書を選んでますか?あるいは「こんな本があったらなあ」と思っていらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

□ 身に付けたい本


  "人脈再編・フォーラムウェアな新人類"
□ 買いたい経営本
  "群れを愛した男達・群れを離れた男達"
□ 関心のある本
 "東京の金魚 田舎のモグラ"
  パクパク   汗汗
□ 暇つぶしに読みたい本
 "○ソッタレ撃沈マニュアル"
 "悪の搾取マニュアル"
 "ヤラセの時代・イヤシのトリック"
"希薄なメールのケ○捲くり"
 "忘れちゃえ ノー天気わくわく探検隊"

    みたいなぁ本 (;^_^A 自爆

この回答への補足

【この質問の主旨】

この質問の主旨は、ビジネスマンのみなさんが、日々どんなことに悩んでおられるか、またどんなことに関心を持っておられるかが知りたいのです。

ごくは決して出版社の人間ではありません。

補足日時:2001/03/07 11:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
が、多分ぼくは年上過ぎて、完全に意味を理解できません。

お礼日時:2001/03/07 11:40

失礼致しました、ここより深くお詫び申し上げます。


この記述をもってこのフォーラムへの投稿は自粛いたします。
ご気分を害されたようでしたら、どうかお許しください。
                      敬具
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!