アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今回は、ペンタブレットの件で質問いたします。宜しくお願いします。
使っているOSは、Win Vista Home Premium
FMV-BIBLO NF40Y
ペンタブレットは、BAMBOO FUN CTE-450のホワイトです。

不具合は、ペンタブレットで絵を描く場合、ペンの認識が遅いのです。
絵を描くときは、しぃペインターや、Pooお絵かき掲示板です。
描くときに、カクッ、スー カクッ スー・・・・・という感じ・・・
(うまく説明できずにすみません;)
たとえば、丸を描く感じにすると、描き始めがカクッとしてしまいます。
コンパネで、設定しようと思ったんですが、それらしき項目がない・・・
どなたかお解かりになる方いらっしゃいますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>ペンと入力デバイス


で設定できると思いますが。

プレスアンドホールド(一点を長押しする)に右クリックなどの動作を割り当てていると、判定待ちの時間ができてしまうので使用しないなら無効にしておくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お陰様で解決しました!

お礼日時:2009/02/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!