プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で安く電動工具が買えるお勧めのお店を教えてください

購入予定品
丸のこ:日立製 C5UVY(N)
トリマ:選定中
ドライバドリル:選定中

コーナン等のホームセンタで購入しようと思い見に行きましたが、欲しい丸のこが置いていませんでした。有名なお店などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

「シマコーポレーション」でググってみてください。


門真・茨木・豊中・尼崎などに展開されています。
ちなみにWEBサイトは無いようです。
電動工具や計測器購入で、しばしばお世話になっていますがスタッフの知識も豊富でアフターもしっかりとしています。他店購入のパーツでも気持ちよく手配してくれております。
当然関係者ではないですよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで探してみました
なかなか良さそうなお店ですね。ただ、南のほうに住んでいるんで、ちょっと行くにはつらい状況です
半年前なら問題なく行けたんですが…

お礼日時:2009/02/15 17:29

職人の店ということで


No1の方のお勧めの「シマコーポレーション」はお勧めできます。
http://www.simabukuro.co.jp/naiyou/index.html

コーナンでもコーナンプロは品揃えも豊富です。

電動工具の値段の差はぶっちゃけモーターの
パワーの差といってもよく、いいものは高いです。
安いものを買うならどこで買っても同じとはいえます。
ヘビーデューティーに使うならプロ向けのものでないと
仕事にならなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーナンプロに行きました。
私が行ったお店では型落ちした商品しか置いていませんでした
島コーポレーションに行ければいいんですが…

お礼日時:2009/02/15 17:32

http://nipponbashi-suji.com/shoplist.php
ここらあたりを散策すれば、掘り出し物があるかも・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!