公式アカウントからの投稿が始まります

高校1年女子です。私は、今年はクラス全員(男女とも)にチョコをあげようと思ってます。手作りは時間的にキツイので、市販の個包装の袋詰めチョコ(スーパーに普通に売っているのではなくて、ちゃんとバレンタイン用のです)を3つずつ小さい袋に入れて配ります。
男子に質問します。こういうの「うわ~いらねえよ、こんなの」とかって感じで迷惑に思いませんか?別にお返しを期待してはいないんですが(大した物じゃないですからね)・・・。
ちなみに私は見た目可愛くないです(笑)
明日渡すつもりなんです・・・。

A 回答 (2件)

市販で明日でこの時間にご質問。

(汗)

とりあえず決定的な問題点は見当たりません。
悪い結果は出る可能性が低いと考えます。

高一くらいの男子は馬鹿(いい意味で。)なので悪く思うのはよっぽどのヒネクレ者で稀にしかいませんので大丈夫でしょう。
女子は逆に大人が多いので「全員に」を悪く取るほうが難しいですね。
コレが「男子全員に」だったら一部から顰蹙必至ですが。

保障までは出来ませんが・・・。
ちなみにうちの次男(高一)なら「誰か食べないやついる?いたら持ってきて。」と大喜びしそうです。
こんなんですから明日もきっともらえないでしょう。(笑)

ご質問者さんのお年玉が無くなっちゃたんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。みんな喜んで受け取ってくれました!
お年玉・・・・。ほとんど使っちゃいましたよ・・・。
女の子からどう思われるかも心配だったのですが、クラス全員にあげたので、特に問題なかったようです☆

お礼日時:2009/02/13 23:46

すいません。

男子ですが”おぢさん”です。
男の立場としては、全員に配るのであれば勘違いしなくて済むし
お返しのプレッシャーも無く(軽く)て結構なお話です。。。が。
同姓の女性陣に、いろいろ陰口を言われるのではないですか?
そちらの方が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その可能性もありますよね。・・・でも、私は『恋愛とは全く無縁キャラ』と周りの女の子から思われているみたいなので、多分大丈夫です!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!