10秒目をつむったら…

昭和46年~51年の学校給食で、アルミの角バットに一度に作られたプリンのレシピを知りたいです。
群馬県桐生市の学校給食です。どなたか知っている方、教えてください。
味は、さっぱりしたものです。出来上がったプリンを切ってお玉で配った記憶があります。どんなプリンよりも美味しい忘れられない味です。

A 回答 (1件)

こんばんは



食べたことないんですけど
見たこともないんですけど
これですか
http://portal.nifty.com/2007/07/24/b/3.htm

http://portal.nifty.com/2007/07/24/b/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お礼が遅くなってすみません。
まさにコレです!!!!!!!

感謝します。

お礼日時:2009/03/05 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!