電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。スマートの購入を検討してるのですが室内が狭そうですが仮眠とかは出来ますか?宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



シートのリクライニングは
フラット状態になるわけではないので
ワゴンのように横になって・・・は無理です。

深夜高速バスや飛行機の座席で眠ることのできる人は
スマートのシートで寝ることは楽勝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。少し寝るには厳しそうですね(^^;)考えなおします。

お礼日時:2009/02/15 21:11

質問者様の身長や体格にもよるかと思われますが、ハッキリいって、かなり狭いです。

仮眠は不可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。買おうか迷ってましたがあきらめがつきました。

お礼日時:2009/02/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!