アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのシート張り替えを考えています。
色を白×黒のツートンにしようと思っていますが、
実際、白ってどうなんでしょうか?
やはり汚れやすくて、メンテも大変なのでしょうか?
実際に着けてる方、いらっしゃいましたらアドバイス
いただけたらと思います。よろしくお願いします。

一応、シート素材にはエナメルなどのピカピカしたものではなくて、
普通のビニール(?)で考えています。

A 回答 (3件)

どんな素材でも、洋服でも



考えれば想像できること・

白は目立ちます・・

カバーしない限りだめになります。

カバーしたら意味が無いです・・と言う結論ですね~

まあかわいいからと言うなら、覚悟の上で・・・
    • good
    • 0

白だとかなり汚れます


ジーパンなんかで乗るとケツの位置が擦れて移ってしまいます
エナメルは滑るし、色褪せしやすいし
紫外線などで硬化して割れてきます、、、
ショーカーならまだしも
実用度は低いですね
    • good
    • 0

どんな素材を選ぼうが白は止めた方が賢明です。



とにかく汚れが目立ちすぎます。

近所でちょっと元気の良い3段シート仕様のバイクが白のシートだけれどやっぱり汚いし汚れが染み付いている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!