プロが教えるわが家の防犯対策術!

\50000を元に開始して\50000以上の損失を(儲けがないものとして)
だすというのはありえるのでしょうか??

A 回答 (5件)

ありえるかと質問されれば、ありえると答えるしかないです。

相場が急変して業者のロスカット機能が正常に働かない場合ですけど。
    • 0

証拠金取引である以上、取引の元手以上に損失が発生することはあります。

• 0

ありますが、今の相場だと安定しているので、考えにくいです。

システム的な要因では起こりえるけど、あなたが何もしなかったせいでそうなる、と言うことはないと思います。
    • 0

ありえます。

そういうことは通常は稀ですが、システムが長い時間ダウンしたりすると非常に可能性が高くなります。たとえシステムダウンが業者の責任であっても損失が補填されることはまずありません。週に1度ぐらいの頻度で予告なくシステムダウンしてる業者もありますので気をつけてください。
    • 0

みなさんのおっしゃる通りだと思いますよ。

FXをはじめる時に大事なのは、どこまで損失を出しても大丈夫かという事をわきまえる事です。
そういう意味ではその慎重さは良いことですね。
その為には、資金が5万円なら、その5万円全てを口座に入れずに半分の2万5千円とか1万円とかで初めてみられる事をお勧めします。
    • 0