月曜朝6時からのFX業者は?

私が今使っているFX業者は朝7時からなのですが、6時から使える業者がありましたらどなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FXCMジャパン

https://www.fxcm.co.jp/service/ts_outline.html
ヒロセ
http://hirose-fx.co.jp/category/hirose/lfx/
がサマータイムで6時から取引可能です。
その代わりクローズが土曜日の5時です。

ほかにも調べればあると思います・・・・
    • 0