アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のためほぼ毎日ウォーキングをしています
ですが外に出るとまだまだ外は寒いので自販機でついつい缶コーヒーを買ってしまいます
そんなにたいした額じゃありませんが借金をしていまして、正直、節約したいとも思っています
ですがやはり外に出るとどうしても缶コーヒーを買ってしまいます
酒もタバコもギャンブルもやらず毎日の楽しみが缶コーヒーくらいしかありません
缶コーヒーぐらいしか楽しみがないので缶コーヒーぐらい買うのもいいのかもしれませんが、節約もしたいです
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

缶コーヒーくらいならいいと思いますが・・・

それほどの節約をしたいって気持ちを持っておられるので他でじゅうぶん出来ているのでは?
毎日の楽しみの缶コーヒーまで奪ってしまえばストレスが溜まってしまいませんか?
ウォーキングをしてるのならその際に安い自動販売機などを探しながら歩くのもいいかもですよね!!!

本当に感心しますよっ☆

頑張って下さいね(^u^)
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます
缶コーヒーくらいならいいと思われるのですね
毎日の楽しみの缶コーヒーまで奪ってしまえばストレスが溜まってしまいますね
わかりました
教えていただきありがとうございました

酒、タバコ、ギャンブルをやらないのなら缶コーヒーくらいいいと思いますよ^^bそうやって生き抜きをしないと借金どころか自分の精神が崩

壊するかもしれませんしね;
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます
生き抜きをしないと借金どころか自分の精神が崩壊するかもしれないのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

観光ヒ-ぐらい

別に良いだろう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました