アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いルアーを売っている店知りませんか、暇な時でイイので知っている人が居たら回答お願いたします。

A 回答 (4件)

何用のルアーですか?


種類は?

この回答への補足

バイブレーションやクランクベイトです

補足日時:2003/02/19 16:12
    • good
    • 0

こんばんは



最も安いのは
100円ショップのダイソーと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました                       うちのちかくに100円ショップのダイソーがあるので行ってみたいと思います      

お礼日時:2003/02/19 16:10

こんにちは


スポ-ツ量販店でスポ-ツデポ http://www.24sportsdepo.com/cgi-bin/inetcgi/24sp … などで壁に吊ってあるのじゃなくて その下のワゴンに外国製(アメリカなど)の半値ぐらいのが有ります これらは外観の仕上げが日本製に較べて落ちますので(日本製が良すぎる 人間を吊るため・・・?)あまり売れなくて安いです ただしフックはアマイのがありますので研ぐか交換したほうが良いと思います またアイの歪みもありますので 泳がせて調整が必要です これらはボロな訳でなく必要なチュ-ニングです 日本の魚はあまり見たこと無いと思いますので 釣れますよ キット
    • good
    • 0

各務ヶ原の万代書店に行って見て下さい。

中古あるいは新古品のルアーが安いです。21号沿いで岐阜から行くと左手

地図をリンクしておきます。

あとは、岐阜駅のオーキッドパーク内のブックオフにも中古ルアーがあったかな。

ダイソーの100円ルアーも釣れますよ。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=136/53/02.648&scl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!