アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon BJC-430Jを兼用で使っています。
スキャナとして使う分には問題ないんですけれど、
印刷ができません。
カートリッジ交換の時点でエラーが出ます。
インクカートリッジを丸ごと新しくしたら良いのかなって、思うんですけど。
それで直らなかったら困るし・・・。(^-^;
どうなのか、詳しい方の意見お願いします。

A 回答 (1件)

インクカートリッジというよりも、ヘッドカートリッジの接触不良のような気がします。

エラーメッセージやエラー番号は何ですか?

とりあえず、ヘッドカートリッジを交換してみて、それでもおかしいようでしたら、一度修理にだした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドの接触不良ですか?
スキャナが使えるので、そんな気がします。
ヘッドカートリッジ丸ごとかえるなら、後いくらか足せば新しいプリンター買えちゃうなぁ。(^-^;
買い換えるかどうか検討してみます。
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/03/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!