昨日見た夢を教えて下さい

 柔道をはじめようと思うのですが、スポーツ保険に入らなければいけないそうです。
現在、無職なのですが、職歴を書くところはありますか?
無職ということがばれないようにしたのですが、どうすればよいでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

名前と生年月日、住所、TEL番号だけの記入なので、


職歴は書きませんよ。
通常の保険と違って、1枚の紙に生徒名15名ぐらい書けるような様式で、
生徒名を1名に対して1行というようなものですので、ご安心を。
    • good
    • 0

おそらくその柔道教室が加入している団体保険なので氏名と年齢だけで職業は要らないと思います。

私も運動サークルに長年加入していてますが職業は聞かれたことはありませんし各々記入書を渡されたことはありません。氏名と年齢だけで済んでいます。金額は年間1600円くらいだし限定的な掛け捨てので所属していることがわかればいいものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!