【お題】動物のキャッチフレーズ

おはようございます。皆さん誰しも夢をみるとおもいますが、私は、よく意味ありげな夢を見ることがとても多いです。よくあるパターンは、漢字一文字がポーンと印象強く出てきて、何んだろう…よ思っていると、数日後、旅行先で見ることに何かしらの一文字になっていたり、いつも謎解きだらけです。おなじような経験をお持ちの方いますか?振り返ると、子どもを産んでから特に多くなったような…。あとは、亡くなった方+柄まではっきり覚えている器…とか、わたしとしては、何を伝えたいのかわかりませんけど…的な夢、多いんですよ…。まだ寝ぼけていて、まとまりのない文章でごめんなさい。でも、最近2回くらい見た夢は、山がリアルに見えてて、噴火してしまう夢でした。これは、あんまり意味を持たないでほしいものです(笑)みなさんは不思議な夢の体験、なにかありますか?

A 回答 (2件)

夢鑑定をしている者です

貴方の夢は欲求不満に起因している夢が多いようですね
鑑定にこられた方の夢で面白いのを
数例揚げます
1、自分がジョントラボルタになってディスコマハラジャで踊っている
2、地球を手で掘ってブラジルへ出てしまった
3、西遊記の三蔵法師になって金閣銀閣と戦った
などなど不思議な面白い物があります
夢は本来不思議に形を変えて出てくる物ですから
貴方の夢も別に不思議では有りません。
    • 0
この回答へのお礼

へえ~、夢って面白いもんですね~。欲求不満か~、今日は大ゲンカしちゃったんですが、火山の噴火はこれだったですかね~。回答ありがとうございました。

ビルから飛び降りる夢を見て、目が覚めたら全裸でした。

• 0
この回答へのお礼

ある意味、それも不思議な夢ではありますね…(笑)