プロが教えるわが家の防犯対策術!

RivaTunerなどを使ってTurboCacheを無効にできるようですが、逆に併用するビデオメモリを増やすことはできるのでしょうか?BIOSからは一応確認したのですが、設定を変えられそうにありません。何か方法があればご教授ください。お願いします。

スペック
PC:VGN-SZ71B/B(バイオノート)
ビデオカード:GeForce Go 7400 128MB(オンボードメモリ64MB)
BIOS:Phoenix BIOS R0083N0

A 回答 (1件)

質問の答えではありませんが

カタログにはビデオメモリー最大128MBと記載されているので
これ以上の割り当てはできないと思います

また、カタログにはメインメモリは標準で512MBと記載されていますので
512MBか1GBのメモリを増設してあげれば、Windowsが使いやすくなると思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分はもうメモリは最大まで積んでますが、やはり大分使いやすいですね。ただ、今のメモリ容量だとかなり余裕があり、大分遊ばせている感じなので勿体無いと思い、TuboCacheの設定でどうにかビデオの方に流用できないかと考えています。
TurboCacheの設定に関しては、ビデオカード強化の一環としてやってます。オーバークロックなどはもうやったのですが、併用メモリを増やす方法がどうしても分からなくて質問した次第でした。