アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
私がどこか触ってて設定してしまったのかも知れませんが、
パソコンを立ち上げるとOutlook Expressの画面が出てくるのですが、
それを解除したいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

OSが分からないので、XPと仮定します。



スタート→全てのプログラム→スタートアップ
で表示されるものにOutlook Expressのショートカット
がありませんか?
あれば削除すればPC起動時にOEが自動的に立ち上がらなく
なると思います。

>スタート→全てのプログラム→スタートアップ
↑の代わりに↓で探す、でもOKです。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。
質問をしてから自分でもあれこれネットで調べて、たどりついた答えが
marbin様と同じでした。なので、さっそく実行してみましたら、
ばっちりでした。思うようにできてむっちゃ満足しております。
またわからないことが出てきたら、質問しますのでよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/03/05 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!