アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半158cmの女性ならば、体重を聞いて何kgから「太いな」と思いますか。
体脂肪率や筋肉のつき方にもよると思いますが、ここは単純に体重だけのイメージでお答えください。

ダイエットしたいのですが、なかなか実行できません。
みなさんの意見を聞いてお尻に火をつけようと思いました!

男女関係なく、気軽にお答えください☆

A 回答 (4件)

その慎重だと骨格にも寄るでしょうが50キロ前後だと私は普通だと思います、又40キロ前半だと華奢だと感じますがやはり60キロを越すようだと小太りもしくは太り気味と思います。



実際に娘が160の慎重で52~3キロですが見た目に普通(ちょうど良い感じに見えます)本人はもう少しやせたいらしいが結構骨太なので難しいみたいです(もちろん筋肉も有るみたいです)

そんな私は男ですが70キロをいつも前後していて若い頃の体重に戻りたい(171で52キロでした)上手くおなかの脂肪が減る方法が有れば私も知りたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
娘さんの気持ち、よくわかります。
私も家族からはちょうどいい体型だし痩せなくてもと言われますが、もう少しやせたいです。

171cmで52kg!とてもスマートですね。
男性は筋肉質なので痩せやすいと聞きます。
私はスポーツショップでアルバイトしているのですが、フィットネス用のフラフープが最近人気で品切れでした。
テレビで紹介されていたらしく、よくお客さんに聞かれます。
お腹にきくようですし、ベランダや庭などで気軽にできると思うのでいかかでしょう。

お礼日時:2009/03/04 18:25

個人的な意見で…


最近思うのだけれど、昔はお相撲さんみたいなデブなんて言い方だったけど…今は、そういうおデブさんって見かけませんよね

最近の女性は、土偶が多いと思います
上半身だけなら理想的だけれど、下半身は別人
腰から下なら、100%メタボだろう…って

多分、158cmでなら、48kgくらいでしょうか?
50超えると、下半身に目立つと思います

下半身を冷やす若い子=下半身が土偶 は当たらずしも遠からず…
身体の防衛本能が、下半身を保護するために脂肪をより厚くするのでは???

何Kgもあるけど、バランスが一番大事
お尻が大きいのを嫌いな男はいませんが、網タイツがボンレスハムになるのは…
やはりこれもバランスです

>体脂肪率や筋肉のつき方にもよると思いますが、ここは単純に体重だけのイメージでお答えください。

意味無い質問に答えるとすれば…
9号がOKなら、それは余計な心配と思って良いのでは???
やっぱり48Kgの土偶ならデブです
    • good
    • 4

体重だけじゃあ、何ともねえ。



「ボン・キュッ・ボン」なら多少多めでもOKだろうけど、
「キュッ・ボン・ボン」じゃあ、ね。

とりあえず「適正体重」(50キロ±5キロ)
--あたりを目指してみたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら
ボン
の部分はないので、スレンダーを目指すしかないようです。笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/04 17:53

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www3.kcn.ne.jp/~tomate/JavaScript/whbalan …
  BMIだと、60kg以上はまずいです。

では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
参考にさせていただきました。
標準体重みたいです。が、見た目に細くなりたいというのがやはり願望です。
頑張ります。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!