プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の秋に友人の結婚式に出席する予定です。

が、しかし…同じ日になんと3人の友人が結婚。。
しかも、ありがたい事に3人から招待されました。

一人は地元の友人で、あとの2人はそれぞれ遠方(県外)です。
3人共、学生時代の大切な友人です。

お祝い事が続くのは嬉しいのですが…(精神的に嬉しく金銭的には切ない)

こんなことがあるなんてびっくりです!!

同じような事を体験した方はいらっしゃいますか??

A 回答 (11件中11~11件)

>こんなことって!?・・・ありますか??


貴女がウソを書いていなければあるのでしょう。
>同じような事を体験した方はいらっしゃいますか??
細い路地で3台の車と2人(学生)の自転車、犬の散歩をしている人に出くわしてイラッとしたことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>貴女がウソを書いていなければあるのでしょう。
実際のことなのでびっくりして質問しました。

>細い路地で3台の車と2人(学生)の自転車、犬の散歩をしている人に出くわしてイラッとしたことはあります。
それもまた大変でしたね。なかなか体験できないことですね。。

お礼日時:2009/03/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!