プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達ゼロの旦那さんいますか?
結婚式も呼ぶ友人いなくて、結婚してからも飲みに行くのもずっと1人といった、、、
非常にマレでしょうか?

A 回答 (4件)

非常に稀だと思いますが、そういう人いいですねー。

奥さんを大事に、してくれそう!
    • good
    • 1

結婚式に呼ばれるって多少迷惑でもあると思います。

だから呼ばなかった。そもそも友人と思ってる者はいない。気の合う知り合い程度。
飲みは一人が一番楽!

友人らしき者と毎週遊ばれたり、飲みに行かれる事を考えると、喜ばしいことでは?
飲みに行くのは辞めて、家のみにしてもらえば経済的にも楽!
探せば結構居るかもですね!
    • good
    • 0

結婚してから飲みに行くのが一人、それはその人の自由。

ささやかな気晴らし法でもある訳だからよしとして
結婚式に呼ぶ友人いない、は異常ですね!
    • good
    • 0

稀と言うか聞いたことがありません。

そんなんでよく結婚式があげられましたね。

にわかに信じられないのですが。結婚式ですから親兄弟だけですか。
悲惨ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!