アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お忙しいところ誠に申し訳ございませんが
車体番号:HA02-194*** ホンダスーパーカブ90カスタムの年式を知りたいのですが誰か教えて下さい^^
よろしくお願いします。

「ホンダスーパーカブ90カスタム HA02」の質問画像

A 回答 (5件)

<HA02-194***


カブ90カスタムの型式は1992年式から型式C90CM車体番号HA02-1900001から始まっています。
400番台はカブ90カスタムの売上から予測して1993年式あたりだろうと予測できます。
三樹書房刊のホンダスーパーカブ(2008年改訂版)に載っていました。 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しいところ誠にありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/08 12:08

自分はシート下のラベルから年式を判断しました。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/2459/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ誠にありがとうございました。私もシート下のラベルから調べてみます。

お礼日時:2009/03/08 12:10

NO3です。


訂正します。
1992年式から車体番号がHA02-1900001から始まり1995年式から車体番号HA02-2000001から始まっています。
恐らく194*****は1993年か1994年式のどちらかと思います。
    • good
    • 4

ホンダのHPから車体番号を入れて問い合わせすれば製造年を教えてくれます。



参考URL:https://waigaya.honda.co.jp/enquete?PARAM:GROUP_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しいところ誠にありがとうございました。問合せてみます。

お礼日時:2009/03/08 12:08

年式って一番最初に登録した年の事を言います。


原付ではそれを記載した書類は有りませんのでわかりません。
わかるのは、登録した人だけです。その人が忘れたら誰もわかりません。

この回答への補足

ありがとうございました。
概ね製造したのはいつ頃になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2009/03/07 22:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!