dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の方が最近小型室内犬らしい犬を飼い始めて
しばらくですが、やはりしつけが悪いのか、性格なのか、よく吠えてうるさいと感じる事があります。特に窓を開けた時はモロ聞こえでイライラしてしまいます。それで、我慢が出来なくなったら、匿名で手紙で苦情を出そうと思うのですが・・・。それで、犬を飼っておられた方で過去に苦情の手紙を入れられた方はどんな内容でしたか?またその内容を見てどう思われましたか?なるべく逆上されないような気を付けてもらえるような内容にしたいので、どんな内容でどう感じたか、等教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ



犬を飼ったことはありませんが、一言

わたしも吠えられて迷惑したことがあります
たしかにイライラしますね。
ですから、迷惑を件を事実ありのままに手紙に書いて
注意を喚起することが良いと思います
過激な文章でさえ無ければいいのでないでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、なるべく事実を伝え様と思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A