プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは今、TS-7を使っています。
F面にテナジー64、B面にスレイバー・G3・FXを貼ろうと思っています。このラケットに2つのラバーは合うと思いますか?
もし、合わないと思いましたら合うラケットを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

どんな選手なんでしょうか?オールラウンド?攻撃?


何が得意? 何が苦手? 自分の強みは? 手首の柔らかさは?
それが分からないと答えようがないです。

今言えることは、ラケットとラバーが相反しています。
自分のタイプに統一すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!