アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を買ったので神主さんにお祓いして貰おうと思います。どれくらいお布施包んだらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

成田山新勝寺では祈 祷 料(お札付き)で5,000円と7,000円の2種類あります。

値段の違いはお札の違いだったとおもいます。
    • good
    • 1

神主さんですと神社になるのでお布施じゃなくて、何か違う言い方だったんだけど・・・思い出せません(-_-;)



まぁそんなことはどうでも良いとして、神社の社務所に行くとお値段が書いてありますからご安心を。

私は赤坂の日枝神社でお願いしましたが、5000円でした。
その位が相場みたいですよ。
    • good
    • 1

近所では.3000円から2万円まで.


価格の違いは.出かけるか.来るか.息子がするか親がするかの違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!