電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はお互いに結婚を考えて付き合っていた彼がいました。しかし、先日彼の仕事の関係者に付き合っているのがバレた事で、お互いに不本意でしたが、いったん別れざるをえなくなりました。彼は仕事を今は大切に頑張っていきたい、ということだったので、私も彼の意思を尊重して一旦お付き合いをリセットすることに同意しました。でも、その後も友達として仲良くはしているものの、彼の気持ちが分からず、タロット占いをしてみたところ、以下のような結果がでました。

彼の本心: 世界(逆位置)
彼の別れた時の心境: 剣の5(正位置)
ふたりのベース: カップの6(正位置)

世界の逆位置というところから、私に対して物足りないと思っているのかな~と読めてしまいますが、ご意見いただけると嬉しいです。

ちなみに、他のスプリットでやってみたところ、ふたりの関係性としては、戦車(正位置)が出ました。

タロットリーディングに詳しい方、解釈を教えてください。

A 回答 (3件)

彼の本心: 世界(逆位置)


自分の考えている事を表に出すことを妨げるものから逃れ、今は自由になりたいと思っている

彼の別れた時の心境: 剣の5(正位置)
自分の利益しか見えなくなり他人の感情にまで気が回らなくなるそのために自分に有利な方へ行くが多くの人を傷つけてしまう

ふたりのベース: カップの6(正位置)
あなたはまだこの恋愛の終わりに吹っ切れないでいる 貴方が思っていることと、彼が思っていることがもうすでに違っている

私はプロではありません参考までに。。。
    • good
    • 0

先の回答ですでにお答えがでてますので、お二人の関係性の「戦車」(正位置)について少し。



戦車のカードには2頭の馬やスフィンクスが引っ張る図柄がかかれています。
これは2頭バランスよくひっぱることで戦車はうまく走ります。
でもバラバラだと、戦車は暴走してしまいます。
力強いカードではありますが、実はバランスの大切さを訴えているカードだと私は読んでいます。

そこで前後のカードが何かわからないので一概にはいえませんが、
二人の関係はまさにその戦車になっているのかもしれません。
心が合えば非常に強い絆になりますが、ちょっとバランスが崩れると修復がかなり困難であることを暗示しているように思えます。
    • good
    • 1

どんな占い方をしたのかによって読み取り方が違いますが、


一般的なカードの恋愛に焦点をしぼった意味を読み取ってみました。

彼の本心: 世界(逆位置)
恋愛が未完結のまま終わったり、見通しが悪かったりすることをあらわします。
仕事ではじめの選択を誤ったために手違いが起こり行き詰まります。
別れ話が持ち上がったらきっぱりと別れます。
結論から言うと、結婚への情熱は醒めます。

彼の別れた時の心境: 剣の5(正位置)
生活の指針が狂い、考えが泥沼化していきます。
堕落してしまい、デスペレートな生き方をしてしまいます。
恋愛がばれて別れたことを恥だととらえているかもしれません。

ふたりのベース: カップの6(正位置)
過去の物事が考え方に大きく影響を与えます。
むやみに安っぽい感傷に惑わされると危険です。
感傷的になることで、恋愛にためらいが見られます。

だそうです。
タロットカードやってる身としてこう言うのは間違いのような気もしますが、

「所詮カードなんて当たらない」

ってのが本心ですよ。
でもカードの結果を信じるのなら、彼はもう結婚は考えていないのかもしれませんねぇ。
カードの結果を信じるかどうかはあなた次第ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!